※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不倫について、夫の本心や考えが知りたいです。離婚や不倫相手との関係についてどう思っているのか、子供のことも含めて教えてほしいです。

夫の不倫について
夫の本心はどのように考えていると思われますか?
不倫がバレたら離婚して不倫相手の方に行く
不倫がバレたら不倫相手とは別れる

子供3人おります(8歳、6歳、4歳)
夫から私の生活態度や夫への態度が嫌になった、もう我慢できないから半年後を目安に離婚してほしいと言われました。
その後嫌だと言われた態度を改善していたところ、離婚は末っ子が小学生になったらにするという意見になり、今は改善の様子が見れるから離婚はしないというような意見になりました。
しかし夫は不倫をしており、相手は恐らく子供の小学校のPTAで知り合ったと思われる(双方子供の写真を送り合っていたこともある)
不倫はラインのメッセージ等から判明し、私が不倫に気がついていることは夫は知りません。

夫が何を考えているのか知りたいです。
宜しくお願いいたします

コメント

はじめてのママリ🔰

どうせ離婚するしって感じなのかなと私は感じとりました😢

はじめてのママリ🔰

相手がシングルか既婚かにもよると思います😅

はじめてのママリ🔰

4歳の子が小学生ならあと2〜3年後ですよね。
不倫相手にお互い離婚して一緒になろうと言って、相手が交渉中で2年くらいで離婚してくれそうだからそれに合わせてとか…?

私なら2年後に離婚するつもりならそんな相手にご飯作ったりしたくもないし、今すぐ離婚でもいいよって言って反応見てみます。
バレたら不倫辞めるかは本人がどの程度本気なのか分からないのでなんとも言えないですが…

じゃあそうしようって言われたら、証拠出して慰謝料たくさん貰ってさよならです👋

はじめてのママリ🔰

皆様、回答ありがとうございます。
投稿主です

夫にPTAの話から探りを入れてみたところ、相手はシングルマザーとは言っていたのですが真偽の程はわかりません。

やっぱり2年後に離婚は辛い、離婚するなら今すぐにしようと伝えたところ、離婚はしないと言ってきました。

私が不倫に気づいていないと思い、適当なことを言っているのでしょうか💦

はじめてのママリ🔰

私はシンママとまだ一緒になれるか分からないからすぐには決断しないのかなーと思いました💦
離婚してシンママにも捨てられたらショックでしょうから😅

今はしないって言っておいても2年後にまた気が変わったとか言えば済む話ですし、不倫してる以上は信用できないです…

本当に離婚したかったら相手の意見なんて無視して話を進めればいいと思います。
元々あっちから言い出してるんですし。

離婚したくなければ気づいてないふりして過ごすか…
不倫してるの知ってるって証拠出したらヤケクソになって今すぐ離婚になるかもしれませんね🤔
不倫が遊びだったら謝罪してきて相手と別れるのもあるかもしれませんが、どうかなぁ…

私なら1人でこの事実を抱えきれないので、どちらにしても不倫してるの知ってることは言います。