※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊娠・出産

義母がラムレーズン入りパンを買ってきたが、自分は食べないと伝えたにも関わらず、夫が貰ってきた。ラムレーズンが多くて不満で涙が出た。

義母がラムレーズンが挟まったパンを買ってきてくれました
少し前にも同じものを買ってきたので、夫に代わりに食べてもらいました
今回は夫が貰ってきて、貰った際にラムレーズンは私が食べないよと伝えてくれたのですが、このくらい大丈夫だよと言って渡してきたそうです
大丈夫だろうけど、でも、なんであえてラムレーズンを買ってくるのだろうと思ったら、なんだか悲しくなってしまいました
他にもたくさん種類があるはずなのに
しかも今回は3つのうち2つがラムレーズン
自分が過敏になっているのは分かりますが、モヤモヤして涙が出てきてしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

読んで私もモヤモヤしてきました😭
妊娠中に義母にそんな事されたら悲しくなる気持ちわかります💦
ラムレーズン率高い!!!
普通のパンでいいのに…。

このくらい大丈夫だよとか無責任すぎてムカムカ😡
義母が体調悪い時に、同じ事してやりたいです!

• あひる

あひる

気にしすぎなのかもしれませんが、やっぱりラム酒が気になるので、食べないようにします

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが伝えてくれたなら良かったじゃないですか😊
確かになんでわざわざコレを選ぶんだという気持ちにはなりますが、買ってきてくれたことは私は嬉しいです😊
もし食べきれず捨てるようならそれも旦那さんに伝えて貰えば良いと思います❗️

• あひる

あひる

夫には感謝ですし、買ってきてくれたのが嬉しいのは私も同じです。だからこそ悲しくなってしまった自分にもモヤモヤしてしまって涙が出てしまいました

• 1月24日
ママリ

あひるさんに、って渡されるんですか?
そうじゃないなら単に息子(旦那さん)に食べさせたいのかなと思いますが…。
自分が好きなものを子どもにも食べさせてあげたい的な。

• あひる

あひる

夫も食べられるように3つなのかもしれませんが、元々は今日の私のお昼ご飯に買ってきてくれたみたいです
    お昼は用意していたし出かける用事があったので、あとでとりに行くと伝えていたら、夫が帰ってきた時にちょうど会って渡されたみたいです

• 1月24日