※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったん
妊娠・出産

妊娠17wの経産婦です。茶色の出血で原因不明。クラミジア検査再び。前回感染経験あり。不安なので経験談聞きたい。前回23週で切迫入院経験あり。

ただいま妊娠17wに突入した経産婦です!
今朝から茶色の出血があって、結構な量だったので病院に行ってみたんですが、結局原因はわからないとのことで…😭
クラミジアの検査は陰性だったんですけど、もう一回検査されました。
前回の妊娠でクラミジアに感染していて私も旦那も完治しているはずなのに、また感染していることってあるんですかね🙄🙄🙄
結果は一週間後なんですけど…
この時期に茶色の出血があった方とかいましたら、参考までに経験談を教えていただきたいです🤰💓✨
前回の妊娠が23週で切迫入院だったのでかなり不安です😰😰😰😰

コメント

りーる

私もそのくらいの時期に出血ありましたよー!!
1日少量ずつ続いたので心配してたのですが、特に何もなく出血も無くなりましたよ😊

• えったん

えったん

私の場合、少量ではなかったのですが、そんなに心配ない出血なんですかね😓✨
    何もなく済めばいいのですが、どうしても一人目が切迫だったので神経質になってしまっています😢😢

• 3月13日
  • りーる

りーる

どのくらいの出血でしたか??😣
    私は、おりものシートと汚い話拭いた時に着くくらいでした💦
    その2日後に検診だったので1日様子見てみようと思ったら出血が止まったので特に何もなかったのですが…
    一度経験されていると神経質になりますよね😣
    一度病院にお電話されるのが一番安心するのでは💕

• 3月13日