※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

AM4:00から7分おきの陣痛があり、痛みが強くなってきたがまだ我慢している。病院で診察を受けたが子宮口は1㌢で変化なし。痛みが我慢できなくなったら電話するように言われた。

AM4:00頃から7分おきの陣痛があり、まだ生理痛くらいだったので家で様子見。そのまま7時頃まで寝て、起きたら7分おきの陣痛。だんだん痛くなってきたもののまだ我慢できるので寝れる時にちょこちょこ寝てたのですが、夕方に一応病院で見てもらったら子宮口1㌢で変わらず😭😭だんだん痛みも強くなってきたのにまだまだだから運動してねと言われました😂笑
もうすでにメンタルやられそうです🥹
我慢できない痛みで5分間隔くらいになったらまた電話してねとのことでした🤣
みなさんこんなに我慢されてるんですか?!
今は遠のき一定間隔ではなくなってますが昨日の21時から
10分おきに張ってたのに…🥲🥲🥲

コメント

くりーみぃ

産むときより陣痛の方がつらかったです😭
私のときは日中から下痢みたいな腹痛、夜ご飯後から本格的に痛くて寝られず夜中には気づいたら2〜3分間隔でした!予定日よりかなり早かったので夜中2時まで我慢して産院に電話したら張り止め飲んでそこから更に1時間様子見しましたが引かず病院向かい子宮口は1cmでも本陣痛の痛みきてたので即入院でした。。。やはり初産で切迫とかでなければけっこう動いてねという指示もらうようですね😂いつでも行ける準備してがんばってください!!

  • ママリ

    ママリ

    本陣痛の痛みがわからないです🥲
    すでに痛み強いのに我慢するしかないんですよね😭笑

    • 1月24日