※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
家族・旦那

旦那が中折れで性行為が難しく、私に責任を押し付ける。病院も嫌がり、離婚をほのめかす。ストレスで困っています。どうしたら良いでしょうか。

旦那との夫婦生活について。結婚15年です。

旦那は40代半ばになり、だんだんと中折れするようになりました。
私は正直もうしたくないし、しなくても良いと思いますが旦那がそうもいかず。
中折れしてゴムが外れそうになっても無理やり抑えて抜けないようにして入れてきて、それが怖いから止めてと言うと「そう言うこと言うから萎えちゃったじゃん」と私のせいにしてきます。
足が攣りそうになったり、疲れて動けなくなってしまったり、もう歳なんだから性欲も同じように減退してくれたらいいのに。

病院に行くのも嫌がるし、中折れすると私のせいと言わんばかりにガチギレしてくるし、「やるたびに男としての自信がなくなる!」と言ってくるのでじゃあもうしなくても良くない?と言うと、それはもう離婚と言います。

どうしたら良いですかね?本当ストレスです。

コメント

ママリ

旦那様は大切な時間なんですね☺️

責めるならなかなかそういう気になれないですよね。
責めないキレないを約束してもらいましょう😉
旦那様も自信がなくなってきて
認めたく無い気持ちや
病院はまだ怖いのかもしれませんね。

• ゆかり

ゆかり

ありがとうございます。

そんな事考えた事なかったです…主人からしたら大切な時間なんですね。。

私も責めちゃダメですね💦

• 1月24日
いけ

超めんどくさいですね!
やってらんないです😵‍💫✋🏻

私が動く前から折れてたよー😄✋🏻って言いたいですが、絶対だめですもんね😢

今どれぐらいの頻度か分かりませんが、「なんか頻度が少ない方が良いらしいよ!月1にしてみよう?今日はくっついて寝るだけにしよう」とかで減らすのは無理ですかね😵‍💫

• ゆかり

ゆかり

ありがとうございます。

めんどくさいんです!
    しかもダメと言われる事、私言ってました…よくないですね…

頻度はすでに月一なんです。本当はもうしたくないです笑

• 1月24日