※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ0410
妊娠・出産

排卵後15日目で体温下がり、検査を考えている。どちらの検査薬がいいでしょうか?

本日人工授精一回目の判定日です!
2月24日に排卵誘発剤を打ち、翌日25日に人工授精しました。
おそらく高温期15日目と思われますが、昨日今日と体温下がりっぱなしなので期待はできません…(´・ω・`)

気持ちを切り替える為にも検査してみようと思っています。
このような場合ドゥテスト等の検査薬か、チェックワンファストの早期妊娠検査薬かどちらを使うのがいいでしょうか?

コメント

ぷぎこ

私も人工授精2回目で授かりました☺️私はチェックワンをしようしてくっきり出ましたよ🍀生理予定日から1週間経った時にしたからかもしれませんが・・・
妊活しているときは不安で不安で仕方ありませんでした。頑張って下さいね😤✨

• まゆ0410

まゆ0410

回答ありがとうございます❤
    先ほどチェックワンファストを買ってきたので、明日の朝検査してみます(>_<)

ぷぎこさんも人工授精で妊娠されたんですね✨おめでとうございます❤
    お体に気を付けて下さい(^ー^)

• 3月13日
  • ぷぎこ

ぷぎこ

諦めなければ、きっと授かることが出来ると思います!!!!!!!私は妊活3年で、やっと卒業出来ました☺️まゆ0410さんのところにも、コウノトリが来ますように💛妊娠菌置いていきます❣️❣️

• 3月13日