※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊活

35歳の女性が不妊治療12年目で初の体外受精を受け、妊娠判定を受けました。出血があり不安だが期待もあり、採血結果待ち。可能性は低いが祈るばかりです。

今年35才
不妊治療12年になります。
初の体外受精で、今日新鮮胚移植の妊娠判定でした。昨日まで順調でしたが、昼頃少量の出血。でもそれっきり出血おさまり、今朝少し出血がありました。1回目なだけに期待大でした。今病院で、採血して、結果待ちです。ほとんど可能性低いかもしれませんが、祈るばかりです。

コメント

まっきぃ

私も1人目新鮮胚移植で授かりました。
2人目は凍結胚移植でしたが、判定日数日前に出血がありましたが問題なく妊娠継続中です!
ぶっちさんにも陽性判定が出ますように☆

• ぶっち

ぶっち

ありがとうございます❗
    ドキドキ😵で、この待ち時間がすごく怖いです。まっきぃさんに、続けるよーに頑張ります✨

• 3月13日
sato

良い結果をお祈りしています。
結果にかかわらず、お体大事にしてくださいね。

• ぶっち

ぶっち

ありがとうございます。
    残念な結果でした。また、改めて頑張ります✨

• 3月13日
  • sato

sato

お返事ありがとうございます。
    そうですか…(>_<)
    今回は残念でしたが、諦めない限りチャンスはやってきます!
    想像を絶する大変さだと思います…全ては赤ちゃんがやってくるステップだと思って、どうぞ落ち込みすぎないようにして下さい。
    無理しすぎないように…お大事にして下さいね。

• 3月14日
  • ぶっち

ぶっち

また、ここでつぶやきます👴✨
    友達、家族、旦那、職場には言いにくい?!事がここでは言えそうなので、スッキリさせてくれました❗

• 3月14日
  • sato

sato

ここには沢山の仲間がいますからね(^_-)また心のモヤモヤつぶやいて下さい☆

• 3月14日
ほっぺちゃん

初の体外受精、リセットになってしまったみたいですね。
私は体外受精をして、リセットになると泣きまくってました。
そんな私に比べるとぷっちさんはとても強いですね。
その調子で頑張ってくださいね。
泣きじゃくってた私にも赤ちゃんが来てくれましたので、きっとぷっちさんにも来てくれます!!
身体を冷やさないようにして頑張ってください。

• ぶっち

ぶっち

ありがとうございます。
    病院で、号泣しちゃいました。
    あと、最後の凍結の一個があるので、また信じて頑張ろうと思います。
    みなさんの、あたたかい言葉に、ここで、良い報告ができたらなって思います。

• 3月13日
ちょび

あたしも、今年35歳になります(๑>◡<๑)おんなじですね♬不妊治療歴は5年です。去年から体外にトライしています。
初の体外受精は期待しちゃいますよね!あたしもそうでした(^-^;まってる間も長くて不安で。前回3回目の移植で12週で成長がとまってしまいました。4月になったら、残りのひとつをお迎えします!一緒に頑張りましょうね(*^▽^*)

• ぶっち

ぶっち

(涙)体外受精に至るまでが長かったので、やっとのことで望んだだけに期待大でした。あまくないな。三重県在住で大阪の不妊専門の病院へ通ってて、町医者より期待が高まってしまって😢
    ちょびさんも、4月に移植されるんですね!✨運命の卵ちゃんでありますよーに!私も、今日は泣きまくって、明日から気持ち切り替えて、次の移植に望みたいと思います❗この、サイトの皆さんとても、あたたかい言葉頂いてます。また一本ふみだします。

• 3月13日
  • ちょび

ちょび

お気持ちわかります(*^ω^*)
    まだまだながいですよ⤴︎(笑)半信半疑で陽性ラインみて‥胎嚢みて‥心拍みて‥心音聞いて‥母子手帳みて‥それでも、治療歴が長かったせいか信じられませんでした(^-^;次の目標は、妊婦健診にいくことです!また、移植からなので一緒に頑張りましょうね♬
    受精卵があるだけで希望がもてますよね(๑>◡<๑)ぷっちさんも、4月ですかね?一緒かなー?(=^ェ^=)同い年のこになるといいな⤴︎なーんて♬えへへへ

• 3月13日
  • ぶっち

ぶっち

😭💕↑ほんとですねっ
    目標✨ですね!陽性ライン見てみたいですぅ😆一緒に頑張りましょ!
    昨日は寝れてなくて、今日いっぱい泣いたので眠たくなってきました😲明日から仕事も復帰なんです。また移植したらお休みもらうつもりで😊
    切り替えて頑張ります‼ほんとに元気もらいました。

• 3月13日
はみ

お疲れ様でした。
私も体外受精して21日判定日予定が今日リセット…
泣きたい気持ちありますが、次に切り替えないと泣いてる暇ない年齢なので次も体外受精して不妊治療卒業を目指してます!!
今までの不摂生生活が今になって後悔ですが過去を振り返ってももう意味がありません。
友人に結果報告したら、超えられない壁は超えられない人には来ない!と言われなんだか元気がてました。
絶対この壁、超えましょうね!!!

• ぶっち

ぶっち

ほんとに、今日いっぱい泣いたので、もう、涙が出ない?!ような。。。でも切り替え大事ですよね!
    ほんと、卒業したいです!!
    私も、不摂生でした。今もかもしれません😵↑その、あたしの壁も、超えれるからあるんですよね?!✨
    (涙)😭✨✨✨超えたいです!!

• 3月13日
  • はみ

はみ

私も実は今も不摂生です笑
    卑怯ですが、少し逃げ道を作っちゃいました。今回体外受精ダメだったらこの不摂生の生活だから仕方ないか…と。

あれもやり、これもやり完璧に過ごして、リセットした時の辛さ半端ないですからね…。

ぶっちさん、ぶっちさんの壁もう片足乗っかってます。
    もう少しなんです。
    今までの治療に無意味はありません。

今の自分を受け入れて前、進みましょう(๑>◡<๑)

• 3月13日
  • ぶっち

ぶっち

(* >ω<)✨✨✨
    私のまわりのお友達は、すぐに妊娠して、私が不妊で、悩んでるもんで気を使わしてるとこもあって、早く夢実現したいです。
    😭✨ありがたいです。↑💌

• 3月13日