※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人っ子でも赤ちゃん返りしますか?6歳♂の子供が甘えたりグズグズすることが増えています。赤ちゃん返りは1人っ子でも起こるのでしょうか?

1人っ子でも赤ちゃん返りしますか?
.
知的障害児の6歳♂の年長1人います。
癇癪を起こすことはほとんど無いんですが、今までできていたことが、思いっきり甘えたりグズグズしたりしてやってくれません。
.
赤ちゃん返りって、下の子が生まれてなかなか上の子の面倒が見られなくて、上の子が赤ちゃん返りしだすものなのかと思っているのですが、1人っ子でも赤ちゃん返りってしますか?
.
ちなみに、今妊娠していないどころか、旦那と身体遊びを最後にしたのは7年前です。

コメント

はじめてのママリ🔰 

一人っ子ですが赤ちゃん返り3回ありました!

1度目はキッカケなく始まり
2度目はママ友の赤ちゃん抱っこしてたりしたら始まり
3度目は最近犬飼い始めたら始まりました。
5歳です。