※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人目の子供を諦める悩み。年齢的に難しく、羨ましい他の子持ちを見て悶々としている。

3人目のこと考えてしまう。
やっぱ欲しかったなーと考えてしまいます。すぐ出来ないことも踏まえたら上の子と12歳は開いちゃいます。それに36歳です。
流石に年齢的にきついし、出産も耐えれそうないです。
どうやって諦めたのでしょうか?
悶々と過ごしちゃうのでしょうか?😓
子沢山の方たち見ると羨ましいばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私37歳で3人目出産予定です‼️
諦めるのはまだまだ勿体無いです‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然妊娠でしたか?🥺
    通われてましたか?

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然妊娠です❗️

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい羨ましいです!😳✨

    • 1月24日
ラティ

年齢に関しては、これから出産って方も多いと思います☺️

この歳までにできなかったらやめる!とか不妊治療されてる方なら卵の数とかで決められるのでしょうか、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵子を冷凍するとか話題になってましたが、夫婦共々すれば良かったと後悔です😰

    • 1月24日
あんもも

私は39歳で今、3人目を妊娠中です!(自然妊娠です)

欲しいな〜と思っているのであれば、諦めるにはもったいないですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然妊娠すごい羨ましいです😍
    とても愛でたいです❤️

    • 1月26日