※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shino
妊活

妊活1年経過。排卵日チェックし仲良しもしたが、リセット。不安と疲れで落ち込み、休む決意。前向きに戻れるはず。

妊活1年と少しが経ちました!今回初めてドゥーテストで排卵日をチェックして仲良しをしましたが、今日リセットしてしまいました😭
ドゥーテストで排卵日きちんと陽性反応がでてました。
諦めたくはないけれど、生理日が近づくとソワソワしたり不安になったりと、だんだん疲れてきてしまいました。
まだまだ1年だけど、先が見えない不安に押しつぶされそう😢
きっと落ち着いたらまた前向きで頑張れるはずやけど、今日はとことん凹ませてください。
少し休もう。

コメント

ありさまま☆

shinoさん(´•ω•̥`)
私も妊活して1年5ヶ月経ちますが未だにコウノトリさんきてくれません(´๑•_•๑)
生理日近くになるとソワソワする気持ちすごくわかります!
私なんて排卵日過ぎたあたりからソワソワしますよ(T▽T)笑
お互い頑張りましょう!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

• shino

shino

ありがとうございます!
    めちゃめちゃわかります!妊娠してるかもという期待とダメかもという不安で気持ちについていけないです😭
    お互い頑張りましょう❗️

• 3月13日
みる

生理予定日まで長いし、期待して疲れますよね…分かります。
病院で排卵チェックはされてないですか?
私の病院では排卵日挟んで3日連続タイミング取るように言われてました(なかなかハード笑)
なにか原因もあるかもしれないし、前向きになれたら病院行かれてもいいかもですね😊

• shino

shino

本当に長いですよね!期待したぶん落ち込みが半端ない😢
    産婦人科に先月から行き始めました!とりあえず次は生理になったら来てと言われています!
    連続のタイミングなかなかハードですよね(笑)
    前向きに頑張ります☺✨

• 3月13日
aika

まさに私と一緒です!!
今回から排卵検査薬使い始めました😊
でもタイミングが合ってるのかも分からないし、不安も焦りもあって疲れてきますよね😭一緒に頑張りましょう😂✨

• shino

shino

本当ですか?😭共感出来てなんだか嬉しいです!
    タイミング合わすのも難しいし、焦る気持ちばかりで本当にぐったりです😱
    本当に授かれるのか不安ばかりです😣💦
    でも、まだまだ頑張ります❗️
    一緒に乗り越えてみせましょうね!

• 3月13日