※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が少なくて寂しい。男の子のママとのつながりが難しい。同じ悩みを持つ方いますか?

ママ友、気軽に話せるような方、1人でもほしいけど
なかなかできません。。
めんどくさいので多くは望みません…

もう年長なのに。。
周りのママは体操クラブや
上の子がいたりでお話ししてる方が多くて
1人でいるのは私だけに感じます。

私の子は女の子ですが
仲良しなお友達は男の子ばかりで
でも男の子のママは男の子のママ同士で仲良しな感じで
中々私には話しかけてもらえません。

同じような方いませんか??🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ卒園ですが保育園でママ友1人もいません!笑 みなさん働いてるのでお迎えのときはすぐ帰宅しますし、クラスの誰とも小学校同じじゃないのでママ友いなくて良いや〜となりました😅

092159

私もママ友居ません。
会えば挨拶したり雑談はしますが、連絡先を交換したり会ったりすることは無いです。
別にこのままでいいかな〜と思ってます。