※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
ココロ・悩み

大食いの友達との割り勘が嫌で、損している気がしています。いつも誘われて、別で払うようにしています。

めちゃくちゃ大食いのお友達とご飯行って
割り勘されるのめちゃくちゃ嫌くないですか?(笑)
絶対私損してるなって思いません?😂ケチですみませんが
何度が損してる気がしてから、別で払えるとこばっか
選んで付き合ってる自分がいます(笑)

しかも、しょっちゅうご飯誘われて、、(›´-`‹ )

コメント

はじめてのママリ

割り勘なら行きたくないです🙄
自分が食べた分はちゃんと出しますね🤣

  • りらりん

    りらりん


    あんまり
    食べてる自覚ないのかなぁ?とか思ってました(笑)

    ちょっと多めに食べたからとか
    そんな感じで出して?と
    言わずに思います(笑)(笑)

    ケチですが😭

    • 1月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    姉とかの家族でない限り、
    他人はきっちり分けます🤭!

    ケチじゃないですよ!

    • 1月24日
  • りらりん

    りらりん

    私も
    姉めちゃくちゃ飲むんですけど
    いつも、多めに出してくれます🩵

    • 1月24日
deleted user

それはもう食べ放題とかビュッフェとか定額のとこのほうがいいですね、めっちゃ食べて割り勘とか嫌すぎます。
あと私はお酒飲まないので、大量に飲む人と割り勘されたら嫌だなと思います😵‍💫

  • りらりん

    りらりん


    めちゃくちゃ分かります
    なので、焼肉誘われてるんですが食べ放題を指定しました。(笑)
    昔、食べ放題じゃないとこ行ってえげつない金額でした😭

    その子は親からお金もらってる
    実家暮らしで、笑
    私は家庭があるの、とか思いながら(笑)

    お酒もほんとに分かります😅

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫌です!!!笑
私ケチなのか飲みまくる友達も割り勘嫌です😅←私はお酒飲まないので

  • りらりん

    りらりん


    私も飲みまくる人といくの
    マジで嫌です
    てか、飲みまくる人と
    ご飯食べるのもきついです
    長い、(笑)
    加算してる、、なぁと
    途中から思います(笑)

    • 1月24日
なつか

すっごい分かります!!
私、よく仲良し家族で
お家で集まるんですけど
①大人2人中学1人子供3人
②大人2人子供1人
③大人1人子供2人
うち③なんですけど
いつもお金÷3ですよ??
しかもうち下の子に離乳食あげてから自分が食べる時には
メイン的なものはもうなくて
残り物ばっかり😂
せめて大人の数で割って欲しい!!
とは言えないですけど、、、😞