※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐣
子育て・グッズ

抱っこ紐でスーパーに行ったら下半身が痛くて、臨月の股関節痛に似ています。整形外科などに相談した方が良いでしょうか?骨盤ケアをしていないので、ベルトなどの対策が必要でしょうか?

抱っこ紐でちかくのスーパーへ行ったんですが下半身が痛くて😭臨月のときの股関節痛に似ています、、整形外科とかいったほうがいいんでしょうか、、

骨盤ケアとか特にしていなくて、ベルトとかしたほうがいいんでしょうか?

コメント

ママリ

骨盤ケアはするに越したことないです!した方が良いと思う派です!

  • ままり🐣

    ままり🐣


    ですよね😭
    ママリさんは通ってたりしましたか?

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    ベルトはつけれる時は付けてました😃
    整骨院に一度行ったきりなのですが、腰が毎年痛かったのが治りました😳
    また行きたいと思っている所です😊

    • 1月24日
  • ままり🐣

    ままり🐣

    ベルトはどんなものをつけてますか?高いベルトは買うのに気が引けて😅

    整骨院は通わないといけないから
    出費がかさみますよね、、

    一回行っただけでも楽になったんですね!

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    西松屋で買った、1000円台の産前産後に着用できるものです😊ギュッと付けずに、軽く付けておくだけでも良いらしいですよ⭕️
    良くなりますように🙆‍♂️

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

産後半年はベルト巻いてました😊!

  • ままり🐣

    ままり🐣


    何のベルト使ってましたか?
    よければおしえていただきたいです!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フィットキープⅡってやつですー!

    • 1月24日
  • ままり🐣

    ままり🐣


    使い心地とかいいですか?

    いま見てみたんですが
    やっぱり履くタイプがいいんですかね?

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    使いやすかったですよー!

    トコちゃんベルトⅡも持ってたんですけど、ベルトだけのタイプだと座ったり立ったりするとずり上がっちゃって毎回直さないとで面倒で💦

    履くタイプの方がズレにくいと思います😊

    • 1月24日