※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後に風邪をひくと必ず副鼻腔炎になり治りづらい方いますか?産前は風邪を引いても次の日には治っていました。

産後から風邪ひくと必ず副鼻腔炎になって治りづらい方いますか?
産む前は風邪は滅多に引かなくて引いても次の日には治っていました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!私も風邪引くと何週間もつづき、治りづらくなってしまいました。今まで貧血なんてなったことないのに産後1年くらいで血液検査をしたとき、重度の貧血になっていてしばらく服薬していたので、
もしまだでしたら主さんも一度健康診断にいかれるのをおすすめします!

まぁまぁさ

元から鼻炎持ちで耳鼻科で薬もらって飲んでたら大丈夫でしたが、ここ数年は風邪引くとすごく長引くようになりました😭
年末から発熱してずっと引きずってまして、それから咳が酷くそれも長引いてようやくゴールが見えてきました😅
倦怠感や身体もしんどくて本当辛かったです😭💦

ママリ

産後、
慢性副鼻腔炎になりずっと薬服用してます。カルボシステインばかり😂
39℃出て点滴打ったり😣免疫力なくなった気がします。
副鼻腔炎は睡眠、水分しっかり取ることが一番らしいです。