※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜中にリビングで寝てしまい、食器や電化製品をつけっぱなしにしています。眠気が来るとどこでも寝てしまう癖が治らず、安全や節約にも配慮してほしいと相談したいです。

旦那が帰宅時間遅いのでわたしは先に寝ていますが、夜中目が覚めてトイレに起きると旦那はリビングで寝てます。食べた食器も下げずそのまま寝てます。ストーブも電気もテレビもつけっぱなしです。これが毎日です。私が片付けて旦那をひっぱり布団に寝かせて自分も寝ます。実家のころから眠くなるとその場で寝てしまう癖があり今も治りません。冬はストーブ危ないし、灯油も電気も節約したいのにこれです。気づいたら寝てしまうみたいです。こういうのはもう治らないですよね?わたしは布団でないと寝れないタイプだから理解できません。旦那は眠いと思ったらどこでも寝れてしまうみたいです、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もたまにやります。
自分が風邪ひくのは自業自得って思いますが、電気つけっぱなし、暖房やクーラーつけっぱなしで電気代もったいない‼️ってイライラします😓
旦那の実家に行くと妹もそんな感じで、もう小さい頃からの習慣なんだろなって思いました💦
私も布団で寝たいので理解できないです💦
でも、ストーブは本当に危ないのでそこは怒っていいと思います。次やったらストーブ処分して代わりの暖房器具を旦那さんのお小遣いで買いましょう‼️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストーブは本当危ないです。起きてる時も気を遣ってるくらいなのに、、寝るならせめてストーブは消してもらいたい、、。毎日私が起きて片付けても寝不足で嫌です、、。

• 1月24日