※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

夜勤中の旦那が帰らず友達の家に泊まることに不満。家は綺麗で楽なので連絡しない。自由すぎる旦那に戸惑いを感じる。

いくら報連相するのが面倒だとはいえ
帰らないなら連絡の一つするのは普通ではないですか??

旦那が仕事に行きそのまま帰って来ません。
おそらく友達の家に泊まったんだと思います。

夜勤なので家に帰っても寝てるだけで
何手伝うとかじゃないし、別に帰らなくても
同じでしょって本人は思ってると思います。
前も友達の家に泊まるわ〜と連絡が来たことがあり
言わなくても分かるだろうと勝手に都合よく
考えたんだろうな。

確かに家にいても何もしないし
寝てばっかで起きてる方が珍しいくらいなので
正直いないほうが脱ぎ散らかす奴もいなくて家は綺麗だし
楽なので私も何の連絡しません。

自由旦那ってお気楽ですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません💦
まず連絡しないのはありえませわが、家にいても何もしないのはもっとありえないです💦💦
夜勤であろうとも起きて仕事行くまでは何かできる事はあるはずのなに…💦
独身じゃないんだから連絡の一つは入れろよ。と思いますね!
私だったら家に入れません!!出て行け!ってなりますw

  • 🔰

    🔰

    俺は仕事、私は育児家事って考えなんですよ…
    ゆーて私がパート出てた時も変わらず何もしませんでしたけどね😂
    4〜5時間で帰れるの良いなーとか言われました🤣イラついたので意地でも働かないと誓いました✌🏻

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

事故や事件に巻き込まれていても気付けないですよね!
〇時までに連絡がなければ、心配なので警察に連絡してみるね。
事故とかに巻き込まれてないよね??!
とLINE送って連絡することを徹底させます(。>人<)

はじめてのママリ🔰

私ならなんで帰ってきたん?って言ってしまいそうです😭

  • 🔰

    🔰

    あ、帰って来たの?って最近言ってますwww

    • 1月24日
ママリ

うーん🥲
【家族】や【家】を何と考えているのか…。

お金だけ稼いでくれればいいと思っているのか?

私は子供がいる時点でそれは嫌だなぁ。
友達の家ってどこよ?ってなりませんか?

嫌〜なしです。

連絡が来ない時点で、
こっちのこと、どう思っているの?って感じですね💦

  • 🔰

    🔰

    家事育児は私に丸投げなので
    自分は仕事で忙しいから必要最低限の連絡しかしませんよスタイルなんです🙂

    なんかさっき連絡きて、実家にいるようなので一眠りして帰ってくると思います😇

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

ホウレンソウさえ出来ないって、一緒にいる意味ないですね😭
私なら我慢できません🫠

  • 🔰

    🔰

    居ない方が楽だなと思われたら
    おしまいですよね。
    手に職つけれるように頑張ろあと思います!

    • 1月24日