※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
サプリ・健康

私と子供2人が胃腸風邪になりました。午前に病院に行き、3人点滴するこ…

私と子供2人が胃腸風邪になりました。

午前に病院に行き、3人点滴することになったのですが、私が2回失敗されて、別の人に交代して、その人は1発で入れてくれてなんとか大丈夫でした。

しかし1番最初に入れたところが血管に入ってるんだけど液を入れると激痛で痛いですって言って抜いてもらいました。

そこが今腫れてて痛いんですが、そのうち治りますか?
内出血してます

コメント

はじめてのママリ🔰

点滴漏れですかね?
子どもが点滴漏れしたときはパンパンに腫れてましたが少しずつ落ち着きましたよ☺️

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんですかね💦
    落ち着くといいです😭

    • 1月24日