※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊娠・出産

妊娠反応ありなのに胎嚢確認できず、流産か子宮外妊娠か不明。手術時期や生理再開時期も不明で不安です。

妊娠反応は出ているのに胎嚢確認出来ないまま初期流産された方いますか?(。>_<。)
辛いこと思い出させてしまったらすみません(;_;)
排卵の遅れから計算では今日で7週なんですが、胎嚢確認できず基礎体温も高温期のままです。
病院では流産か子宮外妊娠だと言われました(;_;)

いつまで妊娠反応が出て手術するのかいつ頃生理が始まるのかも様子見でわからない状態です(。>_<。)

コメント

かんちゃん

私は6週に子宮外妊娠が発覚しました。
流産しかけだったから
手術しましたが流産して
流れてたら手術なしでいいって
私も先生に言われました。
私の場合は術後2週間たちますが
hcgが0になるのを待ってます!
生理もいつ来るか読めないと
先生に言われました…💦

本当に辛いですね。

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    コメントありがとうございます♡
    そうなんですね(;_;)
    子宮外妊娠はhcgの数値高めでしたか?
    私は早くhcgがゼロになって生理が来たら卵管造影検査をしたいです(。>_<。)
    本当に辛いですが、かんちゃんさんにも早く赤ちゃんが出来ますように♡

    • 3月13日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私が手術したときは900ありました。

    • 3月13日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    そうなんですね💦
    私は妊娠わかった頃は319で先週714ありました😓

    • 3月13日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    個人差があるみたいですが
    下がるのに時間かかる人も
    いるみたいです。

    • 3月13日