※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが布団に寝かせても泣いて寝ない。同じ経験の方いますか?月齢によるものでしょうか?

日中のねんねについて教えてください!
うちの子、抱っこで寝るには寝るんですが5分で起きます💦
しかもパッチリ目を覚ましちゃう感じです。
なので布団に寝かせてからトントンして寝かしつける事が多いのですが、必ず泣きます😭
泣いてからじゃないと寝ないのですが、同じような方いますか?
月齢によるんでしょうか?

布団に置いて泣かずにすんなり寝ることなんて全然ないんですけど😂

コメント

はじめてのママリ

泣きながら寝てます。
抱っこでウトウトしたら布団に降ろして、泣く。泣きながらトントンして寝る感じです。
眠りは浅いです。すぐ起きて泣き、しばらくするとまた寝ます。不思議です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちと同じです!!!
    ほんと不思議ですね😭
    うちも寝ては泣いて、寝て泣いてを繰り返してます!

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

おしゃぶり使ったりしてたまに布団に置いても寝てくれます🥹
それかロトトクッションを1日数時間使ったりしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロトトクッションよく聞きますがやはりいいんですね😳

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布団よりも寝てくれる率高いです😊

    • 1月25日