※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

訪問看護師として働く際、パソコンかiPadかで記録しやすい方を教えてください。Windows派で、新しくてLTE搭載のノートpcがいいです。おすすめを教えてください。

2月から訪問看護師として働きます✨
そこで記録にパソコンかiPadか買おうかと思っているのですがどっちの方が記録しやすいですかね🤔
iPhoneでも記録は出来ますがキーボードで打ち込みたいので迷ってます✍️

ちなみにpcはWindows派です
ノートpc持ってますが持ち歩きには古いので新しくてLTE搭載のものがいいです!

おすすめ教えてください✨️

コメント

®️

訪問看護しています!
職場で支給されませんか?うちのところはiPad1人一台支給されて使っています!パソコンもありますが嵩張るので断然iPadが楽です。ただでさえ他の荷物が多いので…😅
私も最初はキーボードの方が打ちやすいかな?と思いiPadで使える付属のキーボード買いましたが、なんだかんだ普通にそのまま打ち込んだほうが記録早く終わるので普段の記録はiPad、報告書など時間がある時に入力するのはキーボード使ったりもしています!