※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定2日前で、妊娠症状について相談です。便秘やお腹の張り、むくみ、頭痛、お腹の痛みがない、期待感、足の付け根の痛みがあります。

検索間になってます🤣
生理予定2日前で、ソワソワしてます(笑)
妊娠した時、どんな症状ありましたか?
私はいまのところ、ものすごく便秘でお腹が張っていて、むくみのような症状あります
お腹の痛みはなくて、頭痛ありです
生理前はいつもお腹痛くなるのにならなくて、期待してしまってます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
あと、足の付け根の痛みが先週からあります!

コメント

みみ

私の場合は生理前と全く同じ症状でした。
下腹部痛と頭痛があります。
「あー今月もダメか」と送別会でお酒飲んじゃったくらい分かりませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    そう言われたら娘のときも、普通に生理前症状あったのに全然来なくて、おかしいと思ったら妊娠してました!
    そして先程からお腹に鈍痛が……これはどっちなのか🫠💦

• 1月24日
  • みみ

みみ

ドキドキですよね!
    赤ちゃんが来てくれていますように🥹✨

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

第二子の時は本当になにも感じず体調の変化も皆無で気づかなかったのですが💦笑 

第一子のときは胸がとんでもなく張りました!生理前かなーにしてもこんなにおっばいおっきかったっけな?くらい張っていたかったです😣