※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
サプリ・健康

こどもが生まれたことで、スキンケアをオールインワンにした方いますか?…

こどもが生まれたことで、スキンケアをオールインワンにした方いますか?

今は普通に化粧水や乳液等ライン使いしてますが、出産後は少しでもスキンケアに掛ける時間を短縮できた方がいいかと思い、オールインワンに変えようかと考えています(ある程度育児に慣れたら戻すつもりです)。

オススメのものがあれば教えてください。

コメント

ちあき☆

こんにちは!!
妊娠前はコットンで化粧水、乳液でやってたのですが妊娠してから悪阻など色々あってめんどくさくなってしまいオールインワンにしました!
オススメはちふれのオールインワンです!!
出産後は本当に自分の事がめんどくさくなってしまうのでオールインワンにするととても楽ですよ♪

お風呂上がりの夜はたっぷり塗りこんで、化粧前の洗顔の後には化粧下地として薄く伸ばして使ってますハーモ

sho

妊娠中からつわりがしんどくてスキンケアも手短に!と思い、そこからオールインワン愛用中です☆

最初はアクアレーベル(赤)を使っていてベタつかないし気に入ってましたが、すぐなくなるのでコスパが悪いかなと言うのと、もうちょっと潤いが欲しくて、ちふれのオールインワンにしました。

夜はベタつきの少ない水の天使を使ってます。
そのあとピジョンのベビーパウダーでサラッとさせてます(*^^*)

私も産後オールインワンに変えました💡
今はうるり使ってます💡
使い始めたばかりなので効果はまだ分かりませんがオールインワンなら楽でいいですよ🎵

にに

ちふれなら薬局ですぐ買えそうですね!やさしそうだし('∀'●)
やっぱり産後自分のことは面倒になるんですね…。
朝も夜も使えそうだし試してみようと思います!

にに

ちふれ人気なんですねー。
アクアレーベルや、水の天使(?)も気になります!特に水の天使は知らなかったので余計に(笑)!
いろいろあるんですね。早速探しに行ってみます!

にに

うるりですか!CMみて気になってました。
容器がジャータイプじゃないのでそこら辺も扱いやすそうですね。
いろいろあって迷いますが、とにかくやっぱりオールインワンに変えたいなと思いました(笑)!