※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
妊娠・出産

産後のセックスについて、性欲がなく痛みもあるため難しい状況。夫の理解があるが、タイミングや体調に悩んでいる。

産後のセックス。

全然性欲なく、全くしたいと思いません😂
妊娠中は何度かしましたが、後期に入ってからは一度もなく。
この前産後初しましたが、痛みがあり途中で断念。
それから夫がゼリーなど買ってきましたが、私、ほんと正直もうしたくない…笑
でも夫が我慢してるのも理解してる手前、何とか相手はしてあげたいし、3人目も考えてるし、だけどまだ産後1ヶ月だし、寝不足だし腰も痛いし😂😂
このままレスっぽく、どのタイミングでしていいのかわからなくなるのも嫌ー!!!笑

女性ホルモン扱いづらい🫠難しい🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに産後1ヶ月なら旦那さん我慢して欲しい...
せめて半年待ってーって私なら言います😅

  • kiki

    kiki

    と、ママ側は思いますよね😅
    正解がないからこその悩みです💦

    • 1月24日
えるさちゃん🍊

本当にこっちはやりたくなくなりますよね😂
うちはやりたくない時はちょっと今は色々しんどいから無理って言ってました😂

その後は今日やりたいなーとか言われた時はやるかーって自分に喝入れてやってました😂

  • kiki

    kiki

    確かに!!喝入れる感じ分かります!!😂
    理解している故にこちらも気合いが必要ですよね😂

    • 1月24日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    相手しないと機嫌悪くなるし、いつまでもこっちの都合で拒むのも良くないなぁで喝入れてやって終わった後はスッキリです👍

    • 1月24日