※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学時代からの友人と2ヶ月差で赤ちゃんを授かりました。友人が女の子を羨ましがるLINEが頻繁で、会うのが不安。かわいい服は着せるべきか悩んでいます。

中学の頃から定期的に連絡を取ったり、会ったりしている友人と2ヶ月差ほどで赤ちゃんを授かりました!

今は少し距離があるので頻繁に会えたりはしないのですが、もう少ししたら会おう!と話になっています

ただ、少し懸念があり、その友人の子は男の子なのですが、子どもが出来る前から「女の子が欲しい」と言っていて、私の子が女の子だとわかってからは、事あるごとに「女の子は〇〇でいいよね」「女の子は〇〇で羨ましい」と女の子羨ましいといった内容が送られてきます💦

普段から反応には困っていますが、LINEなので、そのままスルーしたり、話題をかえたりして上手くかわしているのですが、実際会った時が不安です🥲

あんまりかわいい感じの服は着せて行かない方がいいでしょうか?それとも逆に嫌味っぽく感じてしまうでしょうか💦

女の子羨ましいLINEがあまりにも頻繁で、なんだか少し参ってしまっていて、どうしていいかわからなくなってきてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ

全然、気にしなくてもいいと思います😅
うちは男女どちらもいるので、どっちも経験ありますが気にしませんね。
面倒臭いなら会わないのが1番かなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂考えすぎですよね

普段のLINEも対応が面倒になってきてしまって💦こんな事で疎遠になるのも寂しくて、難しいです🥲

• 1月24日

そお?男の子も可愛いじゃんって普通のテンションで返します😊
服も別に可愛くていいと思います。向こうは悪気なくいいな〜って言ってるだけだと思うのでこっちもそんなに真に受けなくていいと思います✋

気にするなら会わないのもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はそんな感じで返していたのですが、あまりにも頻度がすごくて💦ある程度経てば落ち着くかな〜と思っていたのですが😔

そうですよね…こんな事で疎遠になっちゃうのも寂しいなと思ったり、難しいです🥲

• 1月24日
はじめてのママリ★

気にしなくていいと思います👍
私も漠然と女の子がいいと思ってましたが、男の子もめっちゃ可愛いです。子育て始まればどっちがどうとかなくなるんじゃないかな?男の子も女の子もいいとこもあれば悪いところもあるし、その子によってタイプもバラバラですし。服も男の子でもおしゃれできますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、やっぱり考えすぎですよね🥲

今向こうは4ヶ月半くらいですが、なかなかおさまらず💦会うのは2ヶ月くらい先なので少し落ち着いていると良いのですが🥲

• 1月24日