※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
家族・旦那

ストレスがたまっていて、家族の寝かせ方にイライラしています。夫はゲームで夜中まで起きていて、子供たちも咳で眠れない日々が続いています。疲れています。

ストレスがやばい!!
むかつく!
親失格でいいから1人で寝たい!

旦那は1人で寝れるから羨ましい。
そのくせ夜中ずっとゲームしてて寝不足とかマジで腹立つ

なら私1人で寝かせてくれ!
耳元でずっと咳される身になってくれ!!!!

やっと兄の咳がおさまってゆっくり寝れると思ったら今度は娘。しかも耳元に来てずっと咳。
もうトータル5日目。
疲れた。

コメント

ママリ

うーわ、うちの旦那のことかとおもいました(笑)
朝起きてきて、しんどそうにしてますけど。なにしてしんどいんですかー?ケータイ見る暇なく子どもの世話してて寝不足でしんどいんですかー?ちがいますよねぇ?遅くまで暗い部屋の中ゲームしてたからですよねが?それ自業自得って言うんですよ〜😁😁😁😁って言ってやりたいです!!!喧嘩になるのダルいんで毎回私が我慢してます。
育児もろくにできない可哀想な人間って心の中で見下すことにして心を落ち着けてます😃

• みのの

みのの

夜寝れなさすぎて余裕なくなってました💦
    新生児の時はもっと寝れなかったはずなのにダメダメです😅
    でもすごく分かります!!
    喧嘩になりたくなくて言わない…😅
    それいいかもです!!
    可哀想って思えば少しはスッキリするかも!!
    ありがとうございます😊

• 1月24日
ママリ

私子供たち寝かしつけたあとリビングに布団ひいて1人で寝てますよー☺️なんでママが子供と寝なきゃ親失格なんですか☺️?朝までグッスリ寝れると疲れも取れますしたまには旦那さんに任せてみては😊✨親はママだけじゃなくパパも親ですからね😆

• みのの

みのの

ありがとうございます!!
    少し寝れないだけでかなり余裕なくなってました💦
    実は子供達2人ともインフルエンザになってしまって💦
    異常行動とかも気になるのでずっと見てないとって感じで💦
    幸い私もパパもうつってないので私だけが子供達みて感染しないようにってしてるんです!!説明不足ですみません🙇‍♀️
    でも子供達のこと特に何も聞いてこなければ、いつも通り旦那のご飯とか全て面倒みててたまには代わってくれ!!って思ってるのも事実で…😅旦那は今在宅なので少しくらい手伝ってくれてもいいのに!!って思ってしまって💦

• 1月24日