※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

LINEの返信する気力ない😂未読スルー溜まってく。もうやだ😇

LINEの返信する気力ない😂
未読スルー溜まってく。もうやだ😇

コメント

まめ👶🏼

めちゃくちゃわかります😭

もちろん大事な連絡は返すんですけど、ダラダラ会話が苦手で、、😇

一番仲いい子も同じ感じなので遊ぶ予定たてて、その日まで全く連絡しなくて、集合する時に着いたよーとか送るくらいです🤣

自分が返すことによってまた返信が来てまた返して、、、のやり取りで苦手で笑

• ママリ

ママリ

あーわかります😂
    本当同じ感じです😅

こうやってママリやってるなら返せよって話なんですけど、返したらまた返信来ると思うと急ぎじゃないしいいやーって気がつくと1ヶ月とか平気で経ってます😇

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

同じです!
全部気が向いた時にしましょう笑

• ママリ

ママリ

いいですかね😂

なんかもうママリやってるより返信しなきゃって思うのに、返さなきゃって思うこともだるくてママリで現実逃避してます😇

• 1月23日

わかります〜!
スマホの充電切れてたとか通知来なかったってことにして放置しましょ笑
気が向いた時に返せばいいのです😁

• ママリ

ママリ

結構同じような方いるみたいで嬉しいです〜🥹

なんでスマホ手にしてるのに返信する気起きないんですかね😂

• 1月23日
あおい

わかります😭
私なんて既読スルーです😭
というより、既読してあとで返そうと思って、そのあとでがずっと来ない感じです😂

• ママリ

ママリ

私も返す気になって既読つけたのに返せないものもあります…😅

そう…その時は思うんですよね、あとで。と😇

• 1月23日