※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が同僚の未婚女性とLINEでやり取りしている内容について相談です。未婚女性との会話が気になり、旦那と未婚女性を非難しています。会社での食事やコーヒーのやり取りに不快感を示しています。写真も撮っています。どう思いますか?

旦那と旦那の同僚について。

旦那は会社員です。
同じ部の3歳年下の未婚女性との会社のチャット(LINEみたいなやつです)でこんなやり取りがあるのを見てしまいました。
以下は、そのまま書き写したものです。

旦那→おはようございます〜。私に会いに会社に来ようとしていますね?
未婚女性→ば、ば、ばれちゃいましたか(笑)
旦那→やっぱり〜。お昼ごはんとコーヒーの際にはお声掛けくださいw
未婚女性→ほんまですか!では15時頃に粗茶をすすりにいきましょう!

このやり取り、何なんですかね?😡
私が子供4人ワンオペでヒーヒー言ってるときにこんな事言い合ってるんですよ。
私は、旦那も未婚女性もクソだと思いました。
ちなみに、未婚女性には彼氏がいて、旦那が既婚者で子供4人いることも知っているみたいです。
冗談でもまじでむかつく。
私のことナメてんのか?

私には、会社では今日も一人でお昼食べた。コーヒーはまずいから会社では飲まない!と先日言ってたのですが😡
このやりとりをスマホで写真撮っておきました。
みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアウトだと思いますー!
問い詰めます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に問い詰めますか?
    それとも、未婚女性に連絡して釘さしますか?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に問い詰めます!
    我慢できない!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

まだないかもしれないけど、今後不倫に発展してく感じですかね💦どちらかと言うと旦那さんの方が積極的なような…
暇で羨ましい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦
    今も不倫してるのかどうなのか、、、そこまでの証拠は掴めてないです😣
    ほんと、暇そうですよね。
    そんな時間欲しい。

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

あー…うちは似たような前科があるので次はあえて泳がせておいて不倫に進展した場合、慰謝料請求して離婚するつもりです。家にいてもゴロゴロ転がって何もしないし、そのくせ偉そうな態度と言動にほとほとイライラさせられてきた所なのでさすがにそれやられたら我慢できないかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう感じのやり取りが過去にあったということですか?
    その時はどのように対応されましたか?
    未婚女性を脅かしてみようかと思うんですか、やめたほうがいいですかね?

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    証拠のLINEをスクショして、旦那に職場の上司に言いに行く!とか、その女に連絡する!とか色々ブチギレて言ってたんですが、結局冷静になって考えた時に悪いのはうちの旦那だな…となり、自分の口からもう個人的にLINEのやりとりはやめると言わせ、信用が回復するしばらくの間は外出禁止にしました。笑
    相手の女に釘を刺すのは逆効果かもしれません…

• 1月24日