※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚は普通に上手くやってるけど、元カレのことが大好きだった女性がいます。結婚はしたいと思っていたが、本音は違ったようです。結果子供も授かり、楽しくやっているとのこと。

めっちゃ好きー♡♡って感じではなかったけど結婚してまあ普通に上手くやってるよみたいな方いますか?笑
わたしがそれですw 元カレの方が大好きー!!!!!!!!だった、、、笑 なんか、すごい好かれてて結婚してって言われたから、年齢的にもしたいしいいかーが本音だったなぁと。笑 結果子供も授かって、喧嘩もほぼなく楽しくやれてるけど!笑 大恋愛ののち結婚とか憧れだったわ〜い🥲✊🏻笑

コメント

はじめてのママリ

私も惚れられて流れで同棲して子供出来て結婚したんですけど、
なんやかんや上手くいってるし毎日楽しいです😂
ぜ〜んぜん大恋愛ではないです🤣
逆に高校生とかから10年付き合って結婚した友達みてスゲェって思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、わかりますよ笑
    ほんとにそういうひとすごいですよね笑

• 1月23日

旦那がそれです!私に対して付き合ってる時から結婚した今も好き好き❤️って感じです笑私は旦那に対して好き好き❤️とかなくただのパートナーとしか思ってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょー一緒ですww

• 1月23日

退会ユーザー

ですよね!嫁ラブすぎて浮気の心配ないのは良いけどそれ以外はうんざりです笑笑

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ははは(笑)浮気の心配ないのってほんとに幸せだと思うのに、、、他がですよね(笑)まあ自分が好き好きよりいいのかな?とは思いますが、物足りん!笑

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じそれです🤣❣️

旦那バツイチ子供2人いて私初婚で、16年前から旦那とは友達で旦那の元嫁さんもわかりますし私の元彼2人も先輩後輩で

旦那が離婚した半年後から付き合って言われずっとふってたんですけど推しに負け付き合って子供できて結婚したんですけど喧嘩すらしたことなく毎日大切にしてくれて仲良しで楽しいです😂❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかすごい!!!
    旦那さんもママリさんと🤵‍♀️できて幸せなんだろうなぁと伝わりました🥰🫶

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはや私が拾ってくれてありがとう旦那と最近すごく思ってます😂いい旦那のがすところでした😂

言い方失礼なんですがママリ見たり、友達の旦那の話聞く限り、うちの旦那なんでも生活において全てしてくれて神様レベルです😂

喧嘩一回もしたことないですし
    旦那が人格者すぎて最近では大好きです😂❤️

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ😍これ旦那さんに見せてあげたい!!!

まじ下嫁別れてくれてさんきゅー🙌ですね!笑

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ笑いました

元嫁さんに感謝ですわ
    それめっちゃ最近思ってました🤣❣️

• 1月23日
ママリ

めっちゃわかります🤫
娘に、ママはなんでパパと結婚したのー?って聞かれて
パパがママのこと大好きで大好きで、結婚しようってしつこかったから🥹って教えてあげました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやーほんとにそれです!笑
    もはや旦那に「なんで俺と結婚したの?」って聞かれる時、いつも「結婚してって言われたから笑」って返してます笑

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

元カレも今の旦那も大恋愛というほど、大好きー!!!!!という感じではないですが、旦那が私ラブなのもあり過去のパートナーの中で1番上手くやってます😂だから結婚に至ったのかなーと笑
因みに大学生の頃から5年付き合って結婚でした!

でも大恋愛憧れますよね〜
今までドラマでしかキュン♡というのがないので憧れはありますが、それもそれで色んなことが心配になり毎日疲れるかなと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあー!なんかすごい説得力ありますね!笑
    わたしもほんとに1番仲良くやってます!ラブー♡じゃないけどw

確かにそうかもですね、、、
    穏やかにいれてることに感謝しなきゃですよね!😂

• 1月23日
み

私もそうです。うちの場合はもっとひどいかも😱今の旦那とは本当合わなくて、喧嘩も多くてその度に元カレと相性よかったんだなーと実感してます。子供たちに恵まれて幸せに暮らしてますが元カレとだったらもっともっと幸せだっただろうなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭😭
    でもわたしも元からと結婚したかったんでほんとは、、、(笑)
    今平和に暮らしてても、平和に暮らしてるのに「元彼と結婚してたらどうだったんだろー」って考えます💦こう考えてるのほんと悔しーって感じです、、、
    こんなこと考えずに結婚生活してる人いるのにね、、、

• 1月23日