※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が子どもを欲しがり、妊活に踏み切れない理由。年の差婚や兄弟の経験談を知りたい。

15歳年上(46歳)の旦那がふたり目をほしがります😳

現在上の子は小2です。
わたしは委託系の自営してます。
旦那は会社員です。

旦那は娘を溺愛していてよく遊んでくれるし家事もよくしてくれます!
そんな姿を見てると、ああ〜子ども一人しか産めなくてごめん🥲ってなります。
(出産の痛みやつわりがひどくて妊娠がトラウマです😱)

やっと私も最近は赤ちゃんほしいーーーと思うことが増えたのですが、旦那の年齢と上の子との差を考えるとなかなか妊活に踏み切れません💦

年の差婚、そして年の差兄弟の方経験談など教えてください👏✨✨✨✨
また客観的にみてどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら産める時に産んで後悔ないようにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 1月24日
ゆうママ

私自身、1番下の妹と10個以上はなれてます。
お風呂入れたりミルクやったりオムツ替えたり楽しかったし自分が出産してからは懐かしかったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ご自身の経験の話、参考になります✨

• 1月24日
ychanz.m😈❤️‍🔥

旦那とはひとつしか年齢違いませんが、子どもが7歳差です😊

上の子なりに面倒見てくれますし、下の子も懐いているというかにいに大好きです🤣
下の子は刺激を受けられるし、上の子も下の子から色々学んでいると思います👏
私は7歳差よかったなと思ってます❣️

上の子が小学生になって、結構年齢の高い親御さんいるんだなあと感じました。何なら私の先輩のお父さんが、上の子の同じクラスの子のお父さんだったり...😳

なので、パパが前向きなら年齢は問題ないかなと思っちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    7歳差ですかー✨お兄ちゃん、弟くんが可愛くてしょうがないでしょうね🥺微笑ましいです🍀

最近、親の年齢上がってるんですかね🙌そういえば私の子のクラスにも私の母と同じ年齢の保護者います!
    なんか勇気でました🤣笑

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

私も15歳差で旦那47の現在2人目妊娠中です😌
もともと2人欲しかったけど、私が妊娠出産育児になかなか踏み切れず4歳差になりました。
夫は私よりもアクティブです(笑)
不安はありますがなるようになるかなと思っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    年齢差同じですね👏✨
    年の差婚に旦那の年齢とか収入とか不安要素はたくさんですよね🥲
    でも同じ立場の方のお話聞けて嬉しいです🙌
    元気な赤ちゃん産まれますように🥰

• 1月24日
ママりん

主様が赤ちゃん欲しい、まだ年齢的にも生めるのでしたら、旦那さんの年とか関係ないし全然いいと思います!
私は死産を上の子の前後に2回経験して以降子供を欲しいと思えなくなり、でも数年経って気持ちが変わり、4年前になりますが7歳差で下の子を出産しました!(重度の頸管無力症で半年入院しました...笑)
息子と同じクラスのママで8歳差で出産した人、今現在第二子妊娠中で10歳差で出産する人いますよ!