※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

軽度のつわりのような気持ち悪さと倦怠感が2日続いています。原因は何だと思いますか?

絶対につわりではないのですが、軽度のつわりのような気持ち悪さと倦怠感が2日続いています。汚い話ですがゲップも多く消化不良気味?
胃腸炎、コロナ、風邪、ただの疲れ、寝過ぎ、、なんだと思いますか?💦

コメント

たま

私は若い時、謎の気持ち悪い状況を20日ほど過ごしたことがあります。原因も不明だし、内科に行っても胃腸炎かな?くらいの診断でしたが、かなりストレスを抱えていたため、それが吐き気になって出たと思ってます(ゲップに関しては出したいのに出せませんでした)。

ちなみに、なんとか無理矢理学校に行って同級生に愚痴やらなんやら溜め込んでいたことを吐き出して聞いてもらったらすぐになくなりました!

ママリさんの原因はわかりませんが、疲れやストレスは溜まっていませんか?吐き出せていますか?精神的なものならこんなパターンもあるのでご参考までに…