※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、産後の楽しみは何でしょうか?つわりがつらい中、楽しみを見つけて頑張りたいです。安定期に旅行や美味しい食事が楽しみです。

妊娠中、産後の楽しみ教えてください😊
つわりがしんどすぎて、、
妊娠中はトラブルもあるし出産まで迎えれる事は奇跡だと思ってますが、
それでも楽しみにしてること考えて頑張って乗り切りたいです😌

私は安定期入ったら近場に旅行行くことと
1人目の時産院の食事が豪華で毎回美味しかったのでそれが楽しみです😌

コメント

mamari

生もの等、妊娠中食べれなかったものを存分に食べてやるぞー😤
って楽しみが1番大きかったです笑

つわりは妊娠中期に入る前に落ち着きましたが、
お腹が大きくなるにつれお腹や胃が苦しくて
生もの関係なく食べてOKなものでさえも満足に量食べれなかったので
そこも産後の楽しみにしてましたね😂✨

• ママリ

ママリ

生もの私も大好物なので、寿司刺身食べてなくて😭
    分かります💦つわり落ち着いても次はもうすぐに満腹になりますよね💦 食べたいのに食べれない状態もキツイですよね😭

• 1月23日
  • mamari

mamari

退院した日はお家で嬉し涙流しながらお寿司食べました🍣🥹笑

ママリさんも仰ってるように、産院での食事は妊娠してすぐの頃からかなり楽しみでした🤣🩷

寒波もやってきてますので、お身体冷えないようご無理なさらずにお過ごしくださいね😌🤲

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

のんびり美味しいご飯食べれないので出産後のご褒美としてすでに今から楽しみです😭
    寒いですよね💦体調気をつけます

• 1月23日
Riicha

私は食事と旅行・美容も楽しみたいです🥺💕
悪阻が終わったと思ったらすぐ切迫で寝たきりでお出かけも出来ずで、美味しい物を食べに行けてないのでいっぱい食べたい!!🤤
産まれたら数ヶ月後に旅行計画も立ててるのでそれも楽しみですし、髪も染めてネイルもしたいです💅★*

• ママリ

ママリ

産後に旅行計画されてるんですね☺️髪もプリンになってるので私も産後は綺麗にしたいです😭😭

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私も今日から妊娠12週です!
まだまだ終わる気配のないつわり…辛いですよね。
私も毎日楽しみを考えています😅
やっぱり食べることは欠かせないですね!笑
美容院も行きたいし旅行も行きたいし、1人目の時にしなかったニューボーンフォトを撮ろうかと考えています☺️

• ママリ

ママリ

同じ夏生まれですね☺️
    私もニューボーンフォトしなかったです!もう2人目で最後って決めてるのでやるのもありかもです☺️

• 1月23日
ちゃん

ネイルができない職場なので
育休中はネイルをする!
って楽しみにしています😊
あとは産まれた子が1歳くらいになったら旅行行きたいです😊

• ママリ

ママリ

ネイルされてるんですね☺️私はネイルしてないから分かりませんが
    産院で張り紙で後期にはネイル取るようにってあったので出来ないんですね💦
    旅行もしたいですよね〜

• 1月23日
はじめてのママリ

お寿司を食べるのがすごい楽しみです!!🤤
あと体重が増えるとちゃんと顔や体型に出るタイプで、妊娠後期でお腹がパンッパンなこともあり鏡餅みたいになってて裸を見るのがちょっとストレスになってるので、産後はまた筋トレして着たい服を着るのが楽しみです!

• ママリ

ママリ

お寿司食べたいです!☺️
    わかります...私も1人目で体重や体型1年かかりました💦

• 1月24日