※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供がカートに乗ってくれません。ベビーカーも嫌がります。どうすればいいでしょうか?

2歳くらいのお子さん、スーパーのカート乗ってくれますか?
下の子がベビーカー拒否、スーパーのカートは嫌がって2人がかりじゃないと無理です💦
何かカートに乗せる技はありますか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

うちの次男は、タッチカートまたは車カートがあれば乗ってくれます❗️
キリがない時は、お手伝いカートがあれば大人しくついてきてくれます。

基本的に歩きたいばかりなので、カートに乗らない時は、普通タイプのカート押しをお願いしてます!

• ママリ

ママリ

カート押してもらうのはやったことないのでやってみます!
    コメントありがとうございます😊

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

1歳7ヶ月ですが、スーパーのカートは乗ってくれません🤦🏻‍♀️
ベビーカーなら乗りますがしばらくしたら下ろしてアピールされるので長時間はなかなか難しいです💦
下ろせる時は下ろして歩かせるのですが、どうしてもベビーカーに乗ってて欲しい時はおやつやジュースをあげたりYouTube見せたりしてます🥹

• ママリ

ママリ

下ろしてアピールしますよね💦
    おやつ私もあげちゃいます😅
    コメントありがとうございます✨

• 1月23日
男の子4人のママ

大体すぐ飽きちゃうのでカートに乗った時だけkidsYouTubeを見せてます😓

• ママリ

ママリ

やはりすぐ飽きちゃいますよね💦
    脱走せず普通に歩いてくれたらいいんですけどね😭
    コメントありがとうございます✨

• 1月23日