※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

兄弟で同じキャラクターのキーホルダーを買ったが、弟が欲しいキーホルダーを兄に交換したいと言い、母親は自由にさせるべきだと考えるが、父親は兄弟間で交換すべきだと主張。口論になり、父親はもう買わないと逆ギレ。

兄弟で同じキャラ物が好きで
ランダムで出るキーホルダーをパパが4つ買ってきました。

2人とも同じ物がでて
弟が従兄弟(ちょうど欲しがっていた)と交換したいと言いました
上の子は兄弟間で交換希望でした

私は子供達のものなんだから本人の好きにしたらいい
と言ったんですが
旦那は2人のために買ったんだから上の子に賛成
兄弟間で交換しなさい

まぁ旦那の気持ちもわかる
けど弟の気持ちのもわかる。


とりあえず子供に対して命令口調なのがむかつくんで
反撃したら
もう2度と買ってこない
と逆ギレされました😮‍💨😮‍💨子供か


コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那さんの気持ちが全然理解できませんでした。。
たとえば、兄弟のために時間をかけて、気持ちを込めて選んで買ってきた特定のグッズなら従兄弟にあげて欲しくない(交換して欲しくない)気持ちも分かるのですが…
失礼ながら小さいな〜と思ってしまいました😂