※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が最近、家事を残してジムに行くことを指摘。証拠はないが不満。防犯カメラを設置すべきか悩んでいる。

最近、身に覚えのないことを夫に言われることが多いです。今日言われたのは、私が時々夜子どもが寝るのと同時に、夫に寝かしつけをまかせてジムにいっていますが、私が家事を残してジムに行くので、夫が寝かしつけ終わって家事をしなくてはいけなくてズルいと言われました。
全く身に覚えがなくて反論しましたが、最近じゃなくて少し前に、何回かあったと言われます。
私は家事を済ませて寝かしつけの準備まで全て終わらせてから出ると夫との間でルールを決めているし、いつもそうしています。普通に考えて家事を残してジムに行くなんておかしいと思います。そんなことするわけありません。ジムに行く日は夜ご飯を食べる時間を削ってでも必死で家事を終わらせているのに、なんでそんなことを言われるのか不思議でなりません。でも証拠なんてもちろんないので悔しいです。その他にも、身に覚えのないことをポツポツ言われます。家に防犯カメラでもつけたほうがいいですかね?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

具体的になんの家事ですかね。
少し前の話を出してくるのは知らんがなって話です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らんがなですよね。言いたいことあるならその時言え、そうじゃないと本当か確かめようがないと言いました。

• 1月23日
けー

逆に言えば残した家事の証拠もないですよね。
わたしはしっかりやってるつもりです、今後はそういうことがあったら写真等証拠を用意してください、いつの話かもわからないような嘘を言われて逆に腹立たしいですってハッキリ言ってやりましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。スネて家出してしまったようなので、LINEでほぼそのまま送ってみました🤣

• 1月23日