※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供と一緒にお菓子を食べてしまい、痩せられない悩み。同じ経験の方、ダイエット方法を教えてください。

仕事終わって保育園迎えにいきお家に帰ってすぐ子供はお菓子といい、お菓子食べてる間にご飯作りご飯を食べてます。
量が少ないのだともっとと騒ぎ、多いのだと食べ過ぎだと思い、私も一緒に食べてます、そーなるとママも一緒に食べよといい、毎日私もお菓子を食べてます。
これでは痩せたいけど中々痩せられません( ; ; )
おんなじような方いますかね??いたらどのようにしてるかとか、ダイエットどう頑張ってるか聴きたいです!!

コメント

いちごちゃん

お菓子を一緒に食べる必要ないのではと思います。
少量のお菓子の量を小皿に出すとかしてはどうですか?
うちも前は帰宅してから必ず「おかしー」でしたがやめました。しばらく大騒ぎの日々でしたが、お菓子食べないのが当たり前になりました。
食べていて痩せない。当たり前だと思います。お菓子の分食事量減らさないと太ります。
1キロ痩せるには6000〜7000キロカロリーの消費なので、その分食べないか消費すればいいと思います。