※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵子ってどのくらいの期間で排卵するまでの大きさに成長するのでしょうか、、、🤔?個人差ありますよね?🤔

卵子ってどのくらいの期間で排卵するまでの大きさに成長するのでしょうか、、、🤔?個人差ありますよね?🤔

コメント

な

2週間ぐらいが普通だと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌 𝕙𝕚𝟚𝟚𝟛❤︎さんはそのくらいで排卵に至りましたか?

• 1月23日
  • な

生理周期が28〜30日ぐらいなので計算するとそれぐらいになります!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね☺️!教えて下さりありがとうございました😌

• 1月23日
アイス

28日周期の方で14日です。
排卵から次の生理まではほぼ必ず14日と決まってるようなので仮に35日周期の方などは排卵までは21日という計算になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌やはり生理周期が長くなると排卵まで期間も長くなりますよね🤔排卵までの期間が長いと何か妊娠に悪影響とかあるのでしょうか?🤔

• 1月23日
  • アイス

アイス

悪影響あります。
    排卵までが長いと卵の育ちが悪いということになるので。。。
    あまりに長いと妊娠しにくくなったりもします。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!勉強になりました😌

• 1月23日