※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、添い寝後にベビーベッドに移動すると泣きます。対処法はありますか?

サークルの中で添い寝してからベビーベッドに移動してるんですが最近背中スイッチ発動でベビーベッドに移動しようとするとギャン泣きで起きます😭 

何かいい方法ないですかね😭

コメント

ちゃむ

夜ですか?昼寝とかならそのまま動かさないでサークル内でいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜です!

• 1月23日
  • ちゃむ

ちゃむ

サークル内で寝かさずに最初からベッドで寝せることは出来ないですかね??でも添い寝だと難しいですよね💦

• 1月23日
姉妹まま

お布団が冷たいとかは無いですか??寒くなって来たので、お布団が冷えてると冷たさで起きちゃうとかもあるかなーと🙄それなら湯たんぽとかで予めお布団を温めておいてあげると解決するかもです😊

あとは、眠くなったらサークルで寝かさないで最初からベビーベッドで寝かしつけするようにするですかねー🙄ただ、添い寝でしか寝ないならなかなかこれは難しいですよね😓

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドの布団をサークルに持ってきて、そこで寝かせて布団ごと移動とかどうでしょうか🤔