※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

子供に会いたいけど予定日過ぎて、病院で促進剤打つことになるかも。散歩で頑張ります!

早く子供に会いたいのに会えないし(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
予定日過ぎちゃったけど……。
予定日から歩き始めました。
散々ぐーたらしてたので
日付変わったから今日また、病院です!
そんで、多分また水曜日も病院です!
恐らく18日過ぎたら入院で促進剤打つことになります。

そんなのは……嫌だなって思います
だから犬の散歩兼ねて歩きたいと思います今日から……。
早く会いたいから頑張ります!

コメント

poooon

スクワット、あぐら、雑巾がけ(お腹がはらない程度に)がいいみたいです😊

のっころん

わたしも予定日7日すぎて入院し、
バルーン、促進剤投与の末予定日8日超過でようやく我が子に会えました( ; ; )

散歩やスクワット、ジンクス全てやり毎日まだかまだかと待っていたのでそのもどかしい気持ちわかります( ; ; )

きっとあやさんのお腹の居心地がいいんですね☺️✨けどもうすぐですよ(*^^*)
今のうちに最後のマタニティライフ楽しんで下さいね✨
そして出産頑張って下さい*\(^o^)/*

私も予定日5日過ぎてから産まれました(^^;
促進剤の日も決まっててそんなの嫌だなって、同じように思って焦りました💦
入院の前日に破水したから自然に産めると思ったのに陣痛も来てないし赤ちゃんも全く降りてきてなくて結局促進剤で産みました😁
経産婦なのであまり参考にはならないけど、促進剤使ったらスポーンと産まれましたよ😆
薬を入れてる分 助産師さんのチェックも手厚くて何度も様子見に来てくれるし、よくありがちな病室でひたすら放置、とか無いのでその辺はかなりいいと思います😄
頑張ってください❤

私も同じくずっとぐーたら組です。笑

なので予定日を10日も超過しました😂
バルーンに促進剤で計画を立てて、本番を迎える前日に焼肉をモリモリ食べて当日の早朝に破水しました( ⸝⸝⸝ᵒ̶ωᵒ̶⸝⸝⸝)✨
ですが陣痛がくるのがだいぶ遅く結局促進剤で次の日のお昼に産まれました!
本当に本当に終始痛すぎて叫んでましたが私は叫んで正解でした。笑

大丈夫です!絶対赤ちゃんに会える日が確実に近づいてます👼🏻🍼

我が子の可愛さは本当に最強です。笑

頑張ってください☆

mippy

私も予定日6日すぎて生まれました!
ジンクスも全部試したし、毎日マンションを15階まで登り、2時間のウォーキングしてました。やけくそなって予定日過ぎて15kmウォーキングしたりしましたが陣痛来ませんでしたよ笑
諦めた超過4日目。入院日決めて促進剤、緊急帝王切開の説明(回旋異常だったので)を憂鬱な気持ちで聞いた次の日に水通ししたベビー服を手絞りしてたら陣痛が始まり…。あれよあれよと言う間に自然分娩で生まれました(°_°)
ほんと、赤ちゃんのタイミングを待ってあげるのが一番だと思います。
私は促進剤、帝王切開にビビって、赤ちゃんに「回る向きが違うよ〜。お薬で出されちゃうよ〜。」って話しかけてたらモゾモゾと赤ちゃんが動いて自分で回転向きを直しちゃってました!笑
頑張ろう!と気張らずに、リラックスして優しく声かけしつつ、ゆっくり待ってみましょ(*´꒳`*)
遅かれ早かれ、赤ちゃんとのご対面はもうすぐですよ❤️

🍓(20)

頑張ってください🙏🏻💓💓

ミタロー

スクワット良いと思いますが お腹が重たくて すぐ疲れて 長続きしないと思います。
散歩もいいですが、1番のオススメは、階段の上り下りです。マンションでしたらマンションの階段を! 違ったら近くの階段で頑張って下さい。もうすぐ 赤ちゃんに会えますよ。