※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人年子のママ、自分のキャパに不安。モチベーションについてアドバイスをお願いします。

3人年子で育ててるママいませんか?

今、まだ3人目妊娠中ですが自分のキャパで本当にやっていけるのか出産が近づくたび不安になってきました、、、。
やるしかないですが、泣き声にイライラしたり、子どもにご飯あげるのでさえめんどくさいと思ったりしてしまうこともあります、、、。
何をモチベーションに頑張っていらっしゃいますか?

コメント

▶6人の怪獣

私もそうですよ(笑)
キャパなんかオーバーしまくりだと思います😇
モチベーションなんてとくに考えてないし、ないです…🥹(笑)
毎日ひたすら我武者羅にやってるって感じです😂

deleted user

5歳4歳3歳です!
たまーの1人時間で爆買いしたり(日用品でも!)、1人カラオケ行ったりでストレス発散して毎日なんとか頑張ってます💭💭