※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paku*
家族・旦那

旦那が夕方5時頃出かけて行きました。飲みに行った訳ではなくて、遊びに…

旦那が夕方5時頃出かけて行きました。
飲みに行った訳ではなくて、遊びに行っているだけなのですが何時頃に帰ってくるのが普通ですかね?
帰りが遅くなるのか聞いたところ、そこまで遅くならないと思うと言っていたので、その言葉を信じて待っているのですが皆さんなら何時まで待てますか?

コメント

✿さとあゆ✿

私ならこの時間までに帰るっていうのを聞かない限り行かせません。
大まかでもいいんですよ、例えば19時に帰れることでも21時までには帰ってるで。
そこまで遅くならないって言葉は信じません。そもそも夕方5時に遊びに出てまだ帰ってこないのがおかしい気がします。

• paku*

paku*

コメントありがとうございます!
    門限など決めとけばよかったですね😓
    さっき今帰ってる途中っていう電話が入ったのでとりあえず落ち着いていますが、ずいぶん長いこと遊んでますよね😤

• 3月13日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

私の夫は元々何時頃には帰ってると思うと言ってくれていたので門限などは決めていないですが、半日以上遊ぶような人は門限あった方がいいですね…
    もう父親ですし、お腹に赤ちゃんもいるのによくもまぁこんな時間まで平気で遊べるなぁと思いました。(言い方キツくてごめんなさい)
    新年会忘年会、歓送迎会とかなら仕方ないかーと割り切りますが、ただの遊びでこの時間なら私は怒ってますね\( 'ω' )/

• 3月13日
  • paku*

paku*

あんまり出かける人じゃないのでたまにならと目を瞑ってましたけど、二人目産まれたらそういうわけにはいかないですからね😓
    次回出かける際には帰る時間を大まかに教えてもらうことにします!
    守れないようなら門限を決めたり、何か対策しようと思います!

• 3月13日

私なら待たないです(笑)
自分のタイミングでお風呂入って先に寝ます(笑)
次の日普段通り仕事へ行ってくれれは自己責任で好きにさせてます😁

• paku*

paku*

待たないのが一番ストレスたまらないですよね(笑)
    遅くまで待っているとイライラするし、なにやってんだろうって悲しくなるので私も12時まわったら寝る準備始めます(笑)

• 3月13日
mamamamama

飲みに出た場合は終電ですね!
超えるなら前もって言うこと、連絡しても無視しないが条件です(>_<)
疑われたくないのか、いつも写真送ってきますよ(笑)
遊びに行くだけって事がないしお金もあまり持たせないので朝までとかもないですね!
転職して初めての会社の飲み会で3時過ぎに帰ってきましたが
久しぶりなのと寝不足なのとでどーせ潰れるやろーなと思ったら
案の定家まで長い階段があるので二人に連れられ上がってきて
玄関で死人のように寝てました😂

ま、次の日お説教ですけどね(笑)

• paku*

paku*

飲みに行ったときも終電までなんですね!
    それなら遊びに行った旦那はもっと早く帰ってくるべきですよね😤
    遅くなったことに謝り、お土産を買ってきてくれたのと電話があったので今回は説教しませんでした。
    でもこれが何回もあるようなら説教&条件つけようと思います!

• 3月13日