※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八幡西区でおすすめの小児科を教えてください。西野小児科は対応が悪く、二度と行きたくないです。

八幡西区でおすすめの小児科おしえてください!
八幡西区でなくとも近ければいきます!

西野小児科に予防接種で二回いきましたが、対応が悪すぎて二度といきたくないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も西野小児科は1度行った時から合わず行っていません💦
今は、岩崎小児科かこむら小児科に行っていますが、オススメまではいかないかもです😅里帰り中は良い小児科あったんですが、今のところ、北九州市はこれといった先生には出会えていません🤔
参考にならず、すみません💦

はじめてのママリ

八幡西区なら永犬丸小児科が良かったです!
今は引っ越してしまいかかりつけではありませんが、嫌な思い出は無いです🤔

tan

だいらく小児科に行っています。
先生も看護師さんもベテランな方が多くテキパキとしていて、待ち時間が少ないです。
先生はわりとサバサバしていると思いますが、優しく説明してくれるので私は嫌な思いをしたことはないです😊

つくね

だいらくさん親戚の子が行ってていいよって言ってました🤗
私は実家が八幡西区なので何かあった時はあまもとさんに行ってます!

初ままり

永犬丸のつつみこどもクリニックは、先生はちょっとツンとしてますが、診断は正確です!
優しいのは、永犬丸小児科です🤗
アレルギーなら、水巻になりますけど、(浅川からけっこう近い)つだ小児科が良いです🥹