※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

バウンサーを使っていたが、寝返りができるようになり嫌がるように。卒業か悩む。バウンサーを使わなくなったら、どこで待たせる?

バウンサーっていつまで使ってましたか?
バウンサーを新生児の頃から使ってます!授乳後の吐き戻し防止、私がご飯食べる時、家事をしてる時などに乗っててもらって、とっても重宝してます!
先日、寝返りができるようになってから、体を動かしたいのか、バウンサーを体をよじらせて嫌がるようになりました😢

このままバウンサー卒業なんでしょうか?バウンサー使わなくなったら、ちょっと待っててね〜の時って、どこでまたせてますか?

コメント

ママリさん

7ヶ月くらいまで使ってました!たしかに寝返りできるようになってから出番が減りましたが、離乳食始まったらバウンサーの角度を高くして椅子代わりにしてました☺️👍
ちょっと待ってねーくらいなら嫌がってもバウンサーに乗せてました🤣