※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近所の友達2人に旅行のお土産を渡すのは負担になるか心配。家に招待できないし、お裾分けもできないので、お菓子を渡すことを考えている。ポケモン好きなのでピカチュウのお菓子を渡す予定。

近所に幼稚園〜小学校が同じお友達が2人います。
どちらのご家庭もクリスマスパーティーに呼んでくれたり、実家で取れた果物をお裾分けしてくれたりとても良くしてくれる方達なのですが、旅行のお土産を渡したら負担になりますかね?💦

我が家は家に招いてパーティーする予定もないですし、実家から何か届いてお裾分け〜も実家は農家でもないし近所なのでないです。
なのでもらってばかりになってしまうなと思うので、せめて旅行の際にお菓子など渡すのはどうかと思ったのですがどうでしょうか?💦
ちなみにその二つの家庭は共通で仲良くしてもらってるのでどちらかにあげてどちらかにはあげない、というのは考えてません🙏🏻

今回は沖縄に来ていてみんなポケモンが好きなのでピカチュウがパッケージのお菓子など渡そうかと思ってます🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら嬉しいです☺️🧡

うちのきのこ🍄

全然ありだと思います😍
喜ばれると思いますよ🎶

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
渡してきました🌟喜んでいただけて、渡してよかったです!ありがとうございました🌟