※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性は、予定日が変更されたことに疑問を持っています。信頼できない女医による診察で、予定日が5日遅れになったことに納得いかず、再度の検診が心配です。予定日が元に戻る可能性はあるのでしょうか?

予定日変更されたのですが…

私は、人工授精で妊娠したので、
絶対的に狂いはないです。
クリニックだったのですが、
ハイリスクのため総合病院にうつりました。

そこで初めての健診のとき、
めっちゃムカつく高圧的で人を馬鹿にしてるような言い方の女医が担当でした。
赤ちゃんの大きさも、数週通りだったのに、
なぜか予定日が5日遅れました。

健診ではなく、別にに行った診察の時、他の先生が担当で、遅れた理由を聞いたのですが、理由が分からなかったらしくて、生理から数えたとかかな?って言われました。
生理から数えてたら、もっと産まれるの早いわ!って思いました。

この女医のことが信用できないのですが、
今週また検診があります。
予定日が元に戻ったりすることあるのでしょうか?

ちゃんとした理由もないまま変えられて納得いかないです。

コメント

ぱん

事務してました

予定日を変えるなんてそんなことあるんですね😓

立場の上の先生に相談するか、婦長さんに相談した方がいいと思います
個人で動かず、周りに動いてもらって下さい✨

わたしは1人目自然妊娠で途中で予定日変更して、結局変更前の予定日に出産しました。
ママ友は1人目も2人目も人工授精で予定日を1週間近く変更したみたいです!元に戻ることもあると思います🤔

わたしも今回人工授精ですが、予定日変更の可能性もあるかなと思っているのでまだ母子手帳の予定日欄書いていないです!