※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝る際、部屋に1人にしていますか?隣の大人ベッドで寝ていますか?理由は何でしょうか?

ベビーベッドで寝ている方にお伺いしたいです!

ベビーベッドで寝ないため今まで大人のベッドで一緒に寝ていたのですが、転落や自分も昼寝の時落ちるんじゃ無いかとひやひやしてゆっくり出来ないため今更感はありますがベビーベッドで寝てみようと思います。
大分自分で寝るの上手くなってきたので、前より自分で寝れるかなと。

そこでお伺いしたいのが私はいつも添い寝していたのですが、ベビーベッドで寝てる方は部屋に1人にしてますか?隣の大人ベッドで寝てますか?また何か理由はありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ寝室で大人のベッドの
隣に置いて寝かせてます😊
空き部屋がないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が寝付く間自分も隣にいますか?という意味です🥲分かりづらくてすみません🙏

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは別の部屋です!
    ベッドに寝かせたらすぐ部屋出ます😊

• 1月23日
うさぎ🔰

私は新生児の頃から息子を1人で寝かせてました。
寝返りができるようになってからは、ベビーサークルの中に布団を敷き詰めて1人で寝かせてます。
部屋は夫婦の寝室の向かいの部屋をベビーの部屋にしてます。

えるさちゃん🍊

自分が寝てるベットの横にベビーベット置いてました🙌
泣いた時にすぐ気づけるし、すぐ横ならすぐいけるので🙌