※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ササキ🤰初マタ
産婦人科・小児科

「はま皮膚科」は宇都宮市でおすすめの皮膚科。親身で丁寧な対応、30分で受付からお会計まで。初診でも安心。

【宇都宮市、皮膚科について】

先月、娘の乾燥肌のことで「はま皮膚科」さんを受信しました。家が近くだったので行きましたが、大正解です!大優勝です!看護師さんも先生もとっても親身で、とても丁寧なご対応をしてくださいました。診察内容を聞いている時もあやしてくれたり、お着替えさせてくれたり、またここに通おう、通いたい!と心の底から思えました!

迷ってる方、ちょーーーーーおすすめです!
こんななかなかいい皮膚科さん、先生いません!
そして初診だったのですが、受付からお会計まで30分かかりませんでした、患者さんは割といましたが開店が非常に早い印象です。(診察はとても丁寧なのに!)

コメント

ぴよ

私もはま皮膚科さん大好きです!
赤ちゃんへの対応が丁寧で優しくて...
不安なことも親身になって聞いてくれますよね✨
同じ方がいて嬉しくてコメントしちゃいました😂

  • ササキ🤰初マタ

    ササキ🤰初マタ

    なかなかない感じの皮膚科&先生ですよね!適当にやられてない感じというか、赤ちゃんでも1人の人間としてしっかり診察してくれてるのが当たり前なのに感動したっていうか…😭コメントとっても嬉しいです!

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

気になっていました!ただ、口コミみると、行くのを躊躇してしまう感じだったのですが、、、実際にお子さんを連れて行かれた方の感想伺えて良かったです!!

  • ササキ🤰初マタ

    ササキ🤰初マタ

    多分、、、?夫婦でやられてて、私は旦那さんの方だったんですけど、めっちゃめっちゃ親身でとても良かったです😊病院も綺麗だし、駐車場も広いし、処方せんも隣にあるので子連れには嬉しいと思います😊

    • 1月26日