※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期12日目、化学流産かもしれない。2回の流産で立ち直れず、再検査の自分が情けない。どれだけ辛い思いをすればいいのか…

高温期12日目
昨日はうっすら陽性線あったのに、今朝は肉眼でしか見えないような幻の線になってました。
化学流産だろうとは思うのですが立ち直れない。頭ではわかっていても、何かに間違いかもともう一度午後検査しようと思っている自分が情けない。2回流産して今度こそはと期待したのに何度辛い思いすればいいのか、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは見えますよー!

• ママリ

ママリ

そう言われるとめっちゃ嬉しいです。でも昨日の夜がこれなんで、奇跡が起きない限り化学流産です🥲でもありがとうございます🥲🥲

• 1月23日
ぽんちゃん

私も見えますよー!
確かに濃くなって欲しい所ではありますが排卵がズレてたり、そしてまだ12日目なので希望は捨てずにいましょ!
時間だったら濃くなるパターンもありますし☺️
私も何度もフライング魔になって、頭で解ってても日に2回とか普通にやってました。
何度も流産も経験しステップアップして今に至ります。期待してるから線が出たり出なかったりは本当に辛いですよね😢今年、びたさんに可愛いコウノトリさんが来ますようにと願ってます😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭もう情緒不安定で優しくされると泣けます。こんなに薄くても濃くなることあるのかな、、でもどんな結果であれくじけずに妊活頑張ろうと思えました😭😭😭

• 1月23日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

待ち望んでるから、上手く行かないのって本当にしんどいですよね。ダメな時はまた翌月におもいをはせて…。
    ネットで同じ高温期の検査薬や記事観て一喜一憂してたなぁ😔
    旅行先で、神頼みで授かり系の神社にもよく行ったものです!笑
    でも、赤いアイツがくるまでは希望持ってもいいですよ!来なくていいけど!!笑
    朝イチより、2回目の尿や夜派等、人によっては感知しやすい時間帯があるみたいです☆昨日と同じ時間帯に試してみるのもアリではないでしょうか😊

大丈夫!こんなに望んでいるんだもの😌
    今年絶対に
    元気な赤ちゃん授かりましょ✨✨

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

今また検査薬しちゃったんですけど、うっすらなまま、、先程から2時間しか経ってないのにバカみたいですけど笑
    今めっちゃ辛いですけど、逆に今回無理でも今年は絶対産んでみせるという強い使命感に駆られています。。この頃はあんまり妊活してなくてたまたまできればいいなくらいだったのに、今回の件でまた、心拍確認できた時の喜びや妊娠中のワクワクを思い出してしまい子供欲しい気持ちが再発してしまいました😢

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します!!

失礼ですが今のご懐妊はこちらから陽性になったやつでしょうか??🥲
同じ状況だったためコメントしました!!

• ママリ

ママリ

残念ながら、この時は化学流産でした😭でも、その後の周期で妊娠して現在に至ります!!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    やっぱり薄すぎたら危ういですよね、、、>_<
    今のご懐妊の際は12日目位のフライングは、くっきりでましたか??

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

12日目でこの濃さでした!
    着床のタイミングにもよると思いますが、割とくっきりでした。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます😌
    やっぱりこのくらい濃くなるべきですよね、、、😭

• 4月27日