※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が休みの日に家事をせずに遊びに行くことに不満。以前は私が忙しい時に遊びを制限していたのに、今は遊び優先。愚痴を聞いてほしい。

夫の愚痴聞いて下さい!!!

今日は夫休みの日で、私は仕事なんですが、
朝夫に「リビング掃除しておいてくれる?」と頼んたら、「時間があったらね」と言われました。
長男の送迎は頼んでありましたが、それ以外の予定を尋ねると、
「今日は、ジム行って、スーパー銭湯行って、時間余ったらカラオケ行く」と。

は?と開いた口がふさがらなかったです。

家のことやってから遊びに行けよ、私はほぼ自由な時間ないんだけど!!!

クソ旦那ですよね?

そんな夫、こどもが生まれる前に私が忙しくしてて、その合間にたまたまネイルに行ったら「遊びに行くのはやることやってから」って言ったんですよ?

クソ旦那ですよね?
朝からむかつきむした。

コメント

ぽん

そういう日は、旦那のご飯作りませんでしたー😊
なんなら、晩御飯作って待ってろよ?くらいの勢いで、家事やってから遊びに行ってね😊って伝えて、仕事行ってました!

男の人って、自分のことは棚に上げて文句ばっかり言ってきますよね〜😗

• ママリ

ママリ

なるほど!!

ほんとご飯ぐらい作って欲しいです。。

• 1月23日