※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
家族・旦那

皆さんは旦那さんからLINEやメールの返信はありますか? お腹の赤ちゃん…

初めての質問です。。。くだらないことかもしれないですが聞いて下さい。

皆さんは旦那さんからLINEやメールの返信はありますか?
お腹の赤ちゃんのことや私の体調などごくたまにLINEするのですが仕事が忙しいのは分かっているので滅多なことがない限りしないようにはしています。

朝は8時半過ぎに家を出て帰りは大体23時過ぎです。
住宅メーカーに勤めているので土日も仕事です。
忙しいのは分かるのですが体調などLINEして既読はされても返信がないとイライラして悲しくなってきてしまいました。。。
お昼は毎日お弁当を作っているのでお弁当を食べる時間はあるしその時に携帯とか見るはずなんです。
妊娠中情緒不安定になることが多く何度も喧嘩しています。
私の心が不安定なのがいけないんでしょうけど…すごくモヤモヤします。
もう玄関のチェーン?みたいなロックをかけてしまいたいくらいです。毎日毎日遅くまで待ってて御飯の準備して待っていて、今は専業主婦させてもらっているので勿論家のことはするのは当然なのですが夫婦のコミュニケーションが取れなすぎて辛くなります。
連絡返さなくてイライラしたり悲しくなったりする方、喧嘩などして、チェーンかけたことある方いらっしゃいますか?

コメント

パスパレ

絶対返せるだろ!ってタイミングで、絶対返して欲しいメールに返事がないとイライラします。
そのほかは仕事中返ってこないのは気になりません💦
きっと、引っかかっているのは返事がないことじゃなくて書いてある通りコミュニケーションを取る時間がないことなんですよね。妊娠中で不安な気持ちわかります😢 返事返して、ムカつく、チェーンかける!だと旦那さんも困惑するかもなので、寂しいよって言えるといいですね。そしてちゃんと気持ちが旦那さんに伝わるといいなぁと思います😢

• りま

りま

お忙しい時間にありがとうございます…泣
    そうなんです。何度も寂しいっていうのも伝えていて喧嘩の度にゴメンねゴメンね…って。でも結局また繰り返すんですよ。。。私達夫婦にはなんかあっても携帯の意味なんてないんだろうなって思います…

• 3月12日
ゆい

夫は基本的には連絡返してくれますが、喧嘩すると無視します(・ω・`)

無視されるとイライラするし泣きたくなるし大変なのにわかってくれないんですよね( ;∀;)