※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

体外受精経験者が、2人目の体外受精に切り替えるタイミングや状況について相談しています。

1人目体外受精して2人目も体外受精した方みえたら、タイミング法どれくらいしてから2人目の体外受精に切り替えましたか?
半年ほどタイミング法で妊活してます。
生理予定日2日前の昨日フライング検査したけど陰性で、今日ピンクおり来ました…
軽い生理痛もあるしリセット確定かなあ〜
1人目の時は体外受精、移植7回目でやっと妊娠したけど2人目も体外受精しないと出来ないかなあと思っています。

コメント

なの

私が行為したくなくてタイミング1度もなしです😅残った2個を移植しただけです💦

  • ちゃこ

    ちゃこ

    卵が残っていらっしゃったんですね!!
    羨ましいです🥹
    採卵からなので渋ってます😂😂

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

行為したくないので2人目も体外受精予定です🤣

  • ちゃこ

    ちゃこ

    子供もいるとなかなかそういう気分にもならないし難しいですよね🥲

    • 1月24日
のぞむ

わたしも行為したくなかったので、二人目は、すぐにタイミング無しで治療に移りました。😊

  • ちゃこ

    ちゃこ

    そちらの方が確実だし効率もいいですよね!!

    • 1月24日